MENU

高橋と梅津、清水この内せめて1人はローテーションに入って欲しい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ブルペンで投げる球と試合で投げる球は
負荷のかかり方も違うでしょうから
ブルペンでこれぐらい投げる日も作らないとって
ことなんでしょうね。
特に梅津は去年ダメだったから今年は大事。
高橋と梅津、清水この内せめて1人はローテーションに入って欲しいところ。投手は何人いてもいい

去年広島の九里は350球近く投げてた、よく投げ込んでるけど怪我してないし、過去大きな怪我もしてないし。
球数多く投げたら故障はしやすくなるけど、ケアとか体質によって=故障ではないけど、
心配にはなっちゃうよね。

柳の変化球がなぜ生きるかというと、やっぱりあのホップするストレートをこうやって磨いてるからなんだよな。ストライクテストの受験生はぜひ見習ってほしい。

故障は心配だが、いつまでもそんな事を言っていられない立場でもある。
大卒ドラ2、そろそろ結果を出して欲しいね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次