MENU

現状選手に該当者がいないのは不幸中の幸い。

選手の自主性が大きく問われそうですね。
指導している時はマスクつけてるから、選手は濃厚接触の扱いじゃないのかな。コーチ陣のミーティングもこれからは基本マスクですかね。というか、あのウレタンマスクずっとつけているよね。不織布の方がいいとも聞くけど。

一軍には野手のビシエド、福留 投手は大野、柳らの主力が二軍には野手の大島、大野奨太 投手は谷本らのベテランが居るから何とか現役選手も含めて頑張ってもらいたい。

現状選手に該当者がいないのは不幸中の幸い。投手はキャプテン大野中心に、野手は大島は読谷だけど福留が技術的な指導もできそう。
緊急事態だからこそコーチ、選手、関係者一丸となって乗りきってほしい。意外とこういう事態で頭角を表す選手がいるかもしれない。

そりゃコーチ陣はミーティングとかしてるだろうしそうなるよね。でも二軍からコーチ呼んできて二軍の指導は大丈夫なのか?
あと立浪監督やコーチ選手がよくしているドラゴンズの青いウレタンマスクは結構スカスカだからあんまり意味ないんだよね。

今は動画も取れるし、リモートで会話もできるから、監督、コーチのリモートワークもありかなと思ってしまう。

片岡のPLシリーズの動画見たら意識低すぎるって思った。
狭い部屋でアクリル板もなしで4人のおっさんがビール飲んで大騒ぎ。
そりゃ2回目の感染も不思議じゃないよ。

中国のオリンピックのやり方は批判もあるが、コロナ対策に関しては見習うべき点もある。キャンプをやるなら報道陣にも毎日検査と行動管理を要求しなくてはダメだ。結果的に見て中日は甘かった

こんな大切な時期に、報道陣なのかいったい誰がオミクロンを移したんだ。
キャンプに近寄る人はPCR検査をしてからにして欲しいものだ。

選手じゃなく首脳陣の感染。
気をつけてたとは思うけど、選手感染より先に首脳陣感染はちょい意識低いのでは。
誰がなってもおかしくはないけど。
立浪、しっかりしろよ
目に見えない物だから仕方ないけど、片岡から始まり、首脳陣が選手より感染してるのは、ちょい自分を甘やかしすぎてるから、中日首脳陣はほんま反省してくれ。
こういう時だから仕方ないのは分かるけど、選手に舐められるよ。

山井コーチってストライクテストに居たでしょ。アウトじゃないの?
そもそも不織布じゃなくて球団ロゴのウレタンはダメでしょ。
一番厳しいこと言ってる人が一番厳しい感染対策しないと説得力無いし。
こうして非難の的になるって分かってるんかなぁ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次