MENU

片岡二軍監督 有望な若手を一軍に送り出した結果、二軍のメンバーがかなり辛いことになってしまいましたね。

有望な若手を一軍に送り出した結果、二軍のメンバーがかなり辛いことになってしまいましたね。
勝ち負けはともかく、見ていてワクワクしない。
若手の何人かは二軍で調整になるでしょうから、それからですかね。

お相手もローテ争いだの、調整だので出て来ているのも多いから、
どう見てもファームのメンバーでは勝ち目はないよ。

郡司の3四球での出塁が、派手な長打がお好きなファン様にどう映るか、ま、ファンがメンバーを決めるわけでもないけど、難しいチームだよ(笑。

一軍ではバンテリンドームナゴヤで
楽天とのオープン戦があるのに
二軍のナゴヤ球場の試合。

たくさんのファンが来場したのは
驚いたな。

立浪監督 片岡二軍監督。
共に良いシーズンになるように。

ファームでも(選手に勝つ気持ちを意識させる意味では)勝つことは大事だけど、1番の目的は「1軍に良い選手を送ること」だからね。

ご時世じゃなかったらこっちの試合を見に行ってたと思う
もう1軍2軍関係なく現地観戦しなくなって今年で3年、早いものだ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次