MENU

一軍首脳陣が全員いなくなったのはとても痛い

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

一軍首脳陣が全員いなくなったのはとても痛い

痛いけど、もし片岡二軍監督がキャンプに参加していたら当然立浪監督と会って話してただろうから濃厚接触者に該当して指揮官がいなくなるという事態も想定されたから、こんなこと言うとダメかもしれないけど、キャンプ前に片岡二軍監督がコロナに感染していたのは不幸中の幸いだった、、、
と言い聞かせるしかない。

片岡さんも2回目の感染してしまったけど、この時期に復帰できたのは不幸中の幸いか。他の球団も首脳陣の感染が目立ちますね。

立浪政権の立ち上がりとしては最悪のスタートとなってしまったが選手たちはプロなんだしこの状況でもプロ意識高く乗り切ってもらいたい

秋季練習の時は、こんなことにはならなかったのに・・・・
沖縄?そこまでの移動中に感染?

こんなことなら名古屋でやった方が良かったかも。

うーん。出鼻をくじかれた感がすごいな
まだ始まったばかりだけど、監督、コーチしか明るい材料ないのに。仕方ないことですが、低迷するチームにとって大きなマイナスだと思います。

それでもバットを振り続けるんだ!
選手達はバットを振るしかないんだ!
バットを振りまくって、打者としての筋肉をつけるんだ!

頑張れ!今年こそ優勝だ!ドラゴンズ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次