MENU

岡林勇希が“松阪牛超え”宣言?

岡林選手今季はシーズンを通して活躍できるように頑張ってください。
外野手争いは熾烈だけど岡林選手の活躍を期待しています。

シーズン通してレギュラーでたくさん出て、いずれは立浪監督のように二塁打をたくさん打って3割近く打てる打者に成長してほしい。ドラと言えば岡林て言われるくらい頑張ってよ!

岡林選手の今シーズンを期待しています。てか、レギュラー定着してください。

遠慮はいりません
ガンガン活躍してレギュラーを取って下さいな

成人式って半分 同窓会みたいな感じでもある。となると北勢の高校卒だと ちょい寂しいかも?しれんね。
まぁ小中が地元だから ええのか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次