MENU

U-18日本代表の時の下半身の発達ぶりを見た時、この選手を育てられなかったらプロ失格だろうな、と思えるほどの完成度だった。

U-18日本代表の時の下半身の発達ぶりを見た時、この選手を育てられなかったらプロ失格だろうな、と思えるほどの完成度だった。今年育たなかったら、中日には良い選手は入らないよ。

その石川と同期で下位指名ながら頑張っている岡林にも期待している。
2人でレギュラーを奪って欲しい。

中日はここのところ生え抜きのバッターは1軍レベルでは育っていない。競争もあまりなくぬるい感じが悪循環を産んでいる気がする。

そうなんですよね!  平田、高橋周平両選手など、長距離砲で入団しましたが、変わっちまった! 原因が球場の広さにあり、早く改造して下さい❢でないと、野球が面白くなくて、選手もこじんまりしていく!

歴代高卒一位は誰も成長せずに去っていった~ それがドラゴンズです。 結局育成できるコーチイング体制がないし、それと東海地区の各テレビ局がチヤホヤしすぎて本人を天狗にしてしまう。
 奇跡的に立浪が成長したのはなぜか?誰にもかまわれず自分の力でプレーできた~ かな?!

中村紀洋は当時日ハムを退団し、評論家をしていた落合博満により覚醒。中村紀洋が2000本打てたのは落合が梨田に頼まれ拾ったのもあるが、やはり落合の指導をモノにしたから近鉄で大成功。中日の打線が楽しみだ、今年は。

どこで使うのですかショートは打てなくても京田サードも周平結局は外野で時々つかってもらいだめになるパターンですよ、サードで使い周平はショートで使えばいい、ショートなんてだれでも守れますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次