MENU

「ベンチでは立ちますか、それとも座りますか」「ホームランテラスについてのお考えをお聞かせ下さい」

新監督が就任したので色々とやり方を変えるチャンスだと思う。変えるかどうか? 変えるとしたら何を変えるか? どこまで変えるか? これはもう立浪さんの決断次第だけど。今の中日だとやはり若手野手の育成っていう事になると思う。ビシエドが健在な間に中軸を任せられる選手を育てたい。やはりきちんとした軸がないとチームは勝てないと思う。ヤクルトなら村上・山田みたいにね。

中々面白い質問が集まっている、そしてそれをチョイスした中日スポーツ良いね
立浪監督の記事はこうしてヤフーで取り上げられるのは少し少ない感じがするのでありがたい。

立浪監督は素晴らしい マスコミ対応もしっかりするし 打撃陣への躊躇なき打撃改造
監督就任は遅かった感じはするが長い浪人生活でマスコミ対応 外から見たプロ野球を
十分に吸収熟成していると思う 彼の常勝軍団の歴史がドラを大きく改造してくれる
期待しかない 応援するぞミスタードラゴンズ

野球のプレイには関係なく都市計画、開発という話になるんでしょうけど、
現在のバンテリンドームの立地は後発の球場にも関わらず悪すぎると思います。
最寄りの地下鉄駅の改札から健常者の足で球場まで約10分ほどかかる。
これは体調の悪い方、お年寄りや子供のことを考えると結構な道のりに違いない。
地上に出ても球場の姿形が全く見えないことも心理的に遠く感じる。JRは論外。
この辺が名古屋の街づくりの下手くそなところでプロ野球球団の本拠地というコンテンツを活かそうとしていない。
同年開業の京セラドームと比べてもその差は歴然だと思います。
阪神、地下鉄駅から上がるとすぐ目の前に球場があり、JRからも駅に着く前に目視できる立地。
とりあえずはHRテラスやフェンスを低くといった改装の論議でしょうけど、
ゆくゆくは大都市本拠地球場に相応しい新球場を、と思います。

ホームランテラスは不要。
今のチーム状態ではホームラン数はたいして増えない。

相手のホームランが激増するだけ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次