MENU

いくら実績の有る新外国人選手でも、やってみなけりゃどんな結果になるのかは分からない。

いくら実績の有る新外国人選手でも、やってみなけりゃどんな結果になるのかは分からない。
やって当然の立場なのでワクワク感は無いのに、期待外れの時のガッカリ感と言ったら半端じゃ無い。
その点期待の若手選手の起用にはワクワク感が有ります。
新外国人選手の獲得は、言うほど絶対では無いと思っています。

育成の外国人、大嶺あたりが支配下登録される気がします。しかし、それでまだ枠があリますね。一人ぐらい補強できそうな気もします。秋吉とか陽岱鋼とかがいいかも。

予算がなければ期待ができない昔々の燕の大砲がいますよ
広いバンテリンでは空砲になりそうだし、守備も穴一つ増やすだけでしょうけど
昔の名前でやれると豪語してますよ

鵜飼選手とかブライト選手とか使っていくのかな?石川選手は使ってほしい、周平選手は代打起用でもいいかも。

今の感じだとキャンプに合流は難しそうで下手に撮ると去年の二の舞いになりそうだからな〜。

アリエルが前にいたクラークくらいに化けたら使えそうなんだけど。

去年の2人みたいな中途半端外国人連れてくるなら要らない。今年もオミクロンで来日遅延するのは間違いないし獲得リスクがある。
開幕前にはキューバの2人、ワカマツの3人のうち誰か支配下になりそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次