MENU

片岡篤史2軍監督のYouTube継続

2軍選手の事をもっと取り上げてほしいと思っていたので拉法だ。
小田もいるし、イケメン浅尾もいるし2軍を盛り上げて良い選手を1軍にどんどん上げていってほしい。

発信力があるのはいいのではないでしょうか
いろいろな情報が見れることはありがたい
監督業もしっかりとお願いします!

そもそも監督業であろうが、個人事業主として引き受けてる仕事の1つに過ぎないし、新庄みたいにオフにテレビに出まくろうが、片岡みたいにYoutubeを継続しようが、とやかく言われる事じゃない。結果出さなかった時に、批判が多くなるリスクはあるけど。

別に24時間仕事してる訳じゃないんだからいいんじゃないの?元々副業禁止なんて非人道的。どんな職業であれ、労働時間外に何をしようが個人の勝手でしょ。

立浪和義氏は現在、週刊ベースボールでコラムを書いていますが、こちらについては一月いっぱいで終了ということになりました。

YouTube継続はありだと思いますが、2軍監督の契約しているなら、YouTubeの収益源は全額中日に移行するべきです。
最低でも取り分は半々にしないと。

良いと思うよ今は
ただ成績が付いて来なければ炎上するだろうし、そこはどう取り扱っていくか決めとくべきだとは思う

一度You Tube止めたらコーチをもしクビになった後食いっぱぐれる可能性があるからそれを懸念しているのは明らか。一つの事ができないやつが二つの事はできないという言葉があるように、年中選手達に寄り添う指導ができないならコーチは引き受けず、You Tubeに専念するべきだと思う。

片岡は、コーチで高実績ないのに
二軍たがらと、副業するのか
頼むから、監督業1本で行ってくれ
二軍で優勝してからやるとか
実績作ってから、やってくれ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次