MENU

正直中日には来季優勝したい。 という気持ちが全く伝わってこない。

正直中日には来季優勝したい。
という気持ちが全く伝わってこない。
他の球団名を出すのは申し訳ないが、
最下位のベイスターズの方が
よっぽど応援したくなるオフをしている。
勝つことを諦めた球団を応援する。
そういう人は少ないんじゃないかな。
来季はベイスターズよりも下の順位に沈みそう。

本気でファンがファンクラブ解約したり新聞の不買運動などしないと親会社がプロ野球チームを持ってるステイタスだけで満足して強くするつもりがない現状を変えられない。立浪監督になってファンクラブの有料会員に再入会したけど後悔してる。観客動員数、収益も増えるのはほぼ確実なのにお金を出す、サポートをする姿が見えない。12球団で一番打てないのに監督、コーチがかわって練習が代わっただけでは強くするのは難しい。「嫌われた監督」読んでも本当に中日新聞社って会社が嫌いになる。

中日は本当にフロントが補強しようともしない
優勝なんて目指そうとしていないんです
オミクロンが心配だからと外人選手の調査も唯一凍結してる
このままではファンも離れるばかり
立浪さんが可哀想でならないフロントが補強に動いてくれないから
早く中日新聞はまじ球団を手放してほしい
まじこのままだとファンいなくなりますよ?
お願いだから補強して下さいよまじで


監督はプレーしませんよ。
監督が、完封したり、ホームラン打ったりする訳ではないですよ。
ピンチで抑える、チャンスで打つのは選手ですからね。
今季は、そのチャンスで打つって事が病的にできなかったから
勝てなかったんですよ。
球団が、優勝するという心意気を見せないと。
『立浪氏を監督にすれば、ファンは納得するやろ』ぐらいにしか
思ってないんだろうな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次