MENU

福留が根尾に「あえて言わなかった」事とは

安易にアドバイスすることなく、根尾の成長を見守れるのって凄いと思う。
中日さんはホントに素晴らしいベテランが帰ってきてくれたね!

暗黒期になってからドラファンになった若い人たちは
出戻りのおっちゃんが根尾くんに何か言ってるなー
くらいにしか思わないかもしれませんが
福留選手が首位打者を取っていたバリバリの時期は
チャンスにとてつもなく強く
それはそれはとんでもない中距離バッターでした。

アライバがチャンスメイクして
ポイントゲッターの福留選手とオバケのタイロンが全て返しちゃう
またあの頃のドラに戻らないかなー

昔のYouTube見よっと。

頼むから根尾がこの記事を読んで自分で考えて行き詰まったら福留にアドバイスを聞いてくれますように!

ドラゴンズは大島くらいしか実績も経験もある人が居なくて若いだけだから福留の存在は本当に大きいと思う!

まあ福留のアドバイスを聞いて根尾が良くなるか、本人次第だからわからないけど聞く価値は絶対あると思うから来年はもう少し当てれるようになって欲しい!

全盛期の福留、打席に立ったときの威圧感半端なかったな。根尾がそんなになったらなんて頼もしいんだろう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次