MENU

立浪は最初の勢いはどこへいったんだ。アリエルなんて去年1本しか打っていない。

立浪は最初の勢いはどこへいったんだ。アリエルなんて去年1本しか打っていない。それより打てそうな外人がいないとはどんなスカウトしてるんだ。そんなわけはないだろう。立浪はフロントから金は出せないと言われてこんなこと言い出したんだろう。結局保身だよ。ほんとに情け無いチームだ。中日新聞はもう手を引いてくれ。もう斜陽の地方新聞の出る幕ではない。ソフトバンク、Dena,楽天、オリックス、もう時代が違うんだよ。来年もイライラする一年になりそうだ。

流石中日。相変わらずフロントと現場の意思疎通が全くできてないね。フロントからしたら優勝なんかしなくていいんだよ、給料あげないといかんからね。新聞も売上は上がらない、観客は空席、当日券でも大丈夫。Aクラス入る入らないくらいの盛り上がりでいいんだもんね。

新外国人補強見送りについて、立浪監督はきちんと球団と話し合い納得しているのだろうか。
まるで「別に優勝しなくても一定年数監督をやってもらうから大丈夫。でも補強に金はださないからね」と言われているかのようだ。

ヤクルトは元々あった攻撃力を維持し、投手陣を整備して最下位から優勝した。
中日もトップクラスの投手力を維持し、打撃力上げれば当然来年からAクラス入りできる土台がある。
本来は投手力だけでもAクラス狙えるのがペナントなんだが、これだけヤル気ないと、ずっと低迷だわ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次