MENU

優勝する気があるのか。

優勝する気があるのか。

答え=球団の予算内であわよくば優勝できればいい。

企業の広告塔としてNPBに参入している時点で目的は達している。あとは最低限やることとしてドラフトに参加しさえすればそれなりに戦える。プロ野球は降格もないし後はできるだけ赤字をださないようやり繰りをする。

今季の契約更改は結構甘めだったので、資金の心配してましたが、外国人予算いくら取ってたんですかね。そもそも初めから、補強する気なんてなかったのかも。リストの選手がアリエルよりパワーが下なんて相当夢のない話。探し方が悪いんじゃない?あちらはパワーはあるけど確実性のない打者がゴロゴロ転がってるんだと思ってた。ちょっと信じられない。外野どうすんの?まさかルーキーとアリエルの外野でうまくいくと思ってます?甘くない??だったら、太田や西川行っとかないと、未知数な戦力に頼りすぎです。立浪さんの意向とは思えない。球団が渋ってるとしか思えない。首のすげ替えで強くなるなんて虫がいいよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次