MENU

中日、立浪を監督にすれば客来るからそれでOK!ってことだな。

中日、立浪を監督にすれば客来るからそれでOK!ってことだな。
アリエルはいかにもHR打ちそうな雰囲気持っているけど、ここ2年間見てると、87試合で4本しか打ってない。その程度の選手より打てそうな選手がいないということは全く調査してないんだろうな。だったら、それこそ太田でも獲った方がマシだったのでは? 安く契約できるならサンズやモヤでも獲った方がまだアリエルより期待できるよ。
ほんと中日は身売りした方がいいね。

他球団が補強を進める中、オミクロン株を理由に調査を凍結するフロント。
立浪が見た選手は誰からの情報だ?
本当に情けない。
確かに石川、根尾、岡林、石垣、石橋の成長や、周平、阿部、京田の打撃が復活して、打撃力が向上したらファンとしては気分はいいが、そんなに直ぐに上手くはいかないだろうし、アリエルもケガが多いから過度の期待はしない方がいい。
フロントは仕事をしないなら全員クビにして欲しい。

正直、マジでカネがない、と球団に言われた方がガチの事実だとは思うが

裏読みでは、落合1年目のマネをして「このチームは10%の底上げで勝てる」と最初はフロントの空気を読んで補強なしで好成績を収めて、そこから発言権を増すという策かもしれんと思ったり
もし1年後にそれが当たったとしたら大したもの

ただ、落合は歴代でも最強クラスの野球の天才だったと思うんで
いくら立浪でもそこまでできんとは思うけど
だから、カネがないの方がリアルか(泣)

50年来の「ドラファン」立浪さんは待ちに待った監督!「器」は名球会入りの筋金入り。でも過度な期待を持たぬこと。球団がその気になって「補強」「ファン対策」とその気になって取り組まないと復活はない!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次