MENU

又吉選手の移籍は逆に森選手や近藤選手のような若手ピッチャーにとってはチャンスです。

又吉選手の移籍は逆に森選手や近藤選手のような若手ピッチャーにとってはチャンスです。
来シーズン一軍で活躍を期待したいです。

ドラフト3位の石森投手も、今でも1イニングなら、
プロの二軍クラスだったら抑えられると、チームメイトが言っていたから、
春季キャンプでレベルを上げれば、いけるんじゃないかと思うよ。

又吉だって来年良いか分からない。
今年は良かったが、かなり打たれたイメージもある。この辺はドラゴンズが得意とするところなので、絶対に誰か出てくるはずだし、気づけば勝ちパターンは固まっているはず。
そう信じるし、立浪さんの言う通りに期待出来る選手はいっぱいいる。
垣越や、松田くんも出て来て欲しい。

今の中日には、又吉以上の投手はたくさんいると思う。戦力ダウンとは思わない!むしろ心配なのは、又吉の方だと思う。好打者が多い、パ・リーグの打者を抑えるのは、並大抵ではない!かなり苦労すると思う。

案外、石森だったりしてね
左腕でフォークがあれば戦力になりうる
独立リーガーとして先人(又吉)を受け継いでほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次