MENU

直倫のプロでの長距離打者覚醒を待ち続けて早15年、来年も守備の人で終わるのでしょうか?!

直倫のプロでの長距離打者覚醒を待ち続けて早15年、来年も守備の人で終わるのでしょうか?!
毎年打撃フォームを固めたという記事にはウンザリです。

いったいいつになったら打撃フォームが固まるのだろうか。もう待てない。生き残るには来年.280 20発くらい必要。年齢的にも中途半端な打撃成績では起用する意味がない。最後に意地を見せてくれるか。

今のドラゴンズはセカンド、レフト、ライトが空いてるから競争と言ってるが、ショートも京田安泰ではいけない。
京田の打撃を超えたらレギュラーは近い。
直倫、三ツ俣、土田、ルーキーもいる。
ドラゴンズのレギュラー確定は大島、ビシ、木下しか決まってないよ。
その3人も安泰じゃない競争を立浪さんが刺激してくれるのを願う。

「オフ期間にもかかわらず投げてくれた」

地元大本営ラジオでも、コーチも選手もOBもみんな言うのは、人がいい良すぎる
いい人過ぎて、奪い取ってやるってギラギラしたものがないのだよなあ
ここが、最大の利点でありプロだと欠点になるんだよなあ

とにかく今年は体制も変わって、森野も中村もコーチできたし教えてもらって、何でもいいから打ってくれ

1シーズン20本塁打以上すれば周囲の評価も変わる
それぐらいやってほしい

直倫君はノリさんに見てもらえたのかな?
まだまだ若手の壁になって欲しい!
頑張れ!

坂本並みにチャンスは与えられてきたのにアライバ、森野、ブランコ等が抜けた貧打の内野陣で遠藤、京田、燻っていた高橋周から抜けられなかったからもう期待も薄いね。中堅伸び悩みの選手使うくらいなら若くて勢いのある高松、岡林、根尾、石川を優先して使いたくなるのは普通のことだろう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次