MENU

郡司はさすが慶應義塾出身って感じがして、頭が良くてトークもうまいな。

郡司はさすが慶應義塾出身って感じがして、頭が良くてトークもうまいな。
来年は捕手に限らず、外野手としても期待してます。打撃はいいんだから頑張れ

郡司選手、ラッキーな事に去年お会いして少し話すことができたのですが、新人とは思えない落ち着きでかっこよかったです。

きっと、男性だけでなく、女性からもモテると思います。岡林選手にはあげません。

今季はバッティング好調なのに、なぜ出なくなった?と思って残念だったのですが、来季はずっと1軍にいて活躍することを期待しています。

郡司仙台育英やで頭の方はどうかなと思っていたが、やはり慶應野球部は文武両道じゃないといけないのね
トークもうまいし、羨ましい

来季は福谷、郡司の慶応バッテリーコンビで、柳、キノタクの最優秀バッテリーを超える活躍を期待する・・・・

郡ちゃんは慶大でも主将してたし
お顔も可愛らしい
頼りがいのある選手のイメージ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次