MENU

郡司、適時打2本「結果を残せてよかった」打ち損じには反省「1球で仕留めたい」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

グンちゃん、器用そうで野球脳含めた頭良いからショート守ろうよ。 今、一軍レギュラーは守るだけの『オラ打~たんプレイヤー』で自動アウト。たまにヒット打っても脚に溺れて次の塁を欲張ってタッチアウト。 グンちゃんの打撃と選球眼と野球脳が必要なのよ。

チーム事情で申し訳ないが、内野(それも1塁以外)を守れるようになってもらえないだろうか。。。
自動アウトを1つでも減らせたらいいのだが。

群ちゃんショートできません???
同じく外野にコンバートされたアリエルが今日昇格して早速結果残して正直ポジション無いな・・・でも調子のいい今、一軍で見たい!

郡司をショートはいくらなんでもw
ファーストか目をつぶってサードがギリギリの線だろう。
そうしたら石川をショートにするしかないだろう、
それが現実的なギリギリのライン。

外野がマジで嬉しい悲鳴すぎるな。
大島しかいなかった去年が信じられない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次