MENU

ファームで打撃好調の 郡司が1軍合流でキャッチャーはマルティネス含め4人

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

郡司待ってました。立浪監督が広島戦で言っていたようにアウェーでは打たないと勝てません。多少守備に不安はあっても右方向にも長打が打てて、ドラには少ない四球を取れる選球眼を持っている郡司は魅力的で先発で複数打席に立たせてこそ持ち味が生きると思います。大島が出場できれば二番レフト郡司も面白いし、ビシエドに刺激を与える意味で四番ファーストも有りでしょう。いよいよ郡司の打力を見られ楽しみしかない。

郡司が上がって来たならば4番を郡司に任せればいいと思うが!彼はチャンスでめっぽう強い選手なので打点は稼げるだろう
守りは一塁がレフトかライトだろう昨日のデットボールで負傷した大島次第でライトの可能性が高いか?あとはビシエドを5試合程休ませるか代打のみ使うかです。その代わりを郡司に一塁を任せるかです。

福田、高橋周平がそれぞれ今日猛打賞か
左右代打であげたらどう?
福留とかよりはましでは

根尾も2安打で2割3分か
ショートでいいプレイもあったし、なんとか2割5分くらいはずっとキープして欲しいね
それなら上で京田と勝負できる

鵜飼は外角の落ちる球、逃げる球が我慢できず、簡単に振ってしまう。そして、内角のストレートはどん詰まり
これを克服できないと一軍には生き残れない
なので、郡司と鵜飼を競わせてスタメン起用しても良いと思う

ファームでは好調を維持してきました。昨年までなら好調でも昇格できず、また昇格しても中々起用してもらえませんでした。
今季は必ず出番があると思うので、チャンスをモノにして下さい。

郡司選手、1軍昇格おめでとう。
チャンスがあれば、必ず掴むという断固たる決意で臨んで下さい。
郡司選手が大好きな岡林選手が活躍しそうだ。
グンバヤシ見てみたいです。

郡司には頑張ってほしいけど、早く三ツ俣あげてほしい、三ツ俣を2番に固定で打線のつながり良くなるのになぁ!!

昇格即スタメンかと思ったが。
絶好調で上がってくるのにすぐ使わないのは?
レギュラーが固定されてる訳でも無いのに勿体無い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次