MENU

派手にやりながらも内心はチームの事を第一に考えている素晴らしいビッグボスだと思う。今年のファイターズに非常に期待している。

派手にやりながらも内心はチームの事を第一に考えている素晴らしいビッグボスだと思う。今年のファイターズに非常に期待している。

それにしても札幌市は愚かな事をしたものだ。日ハム側から頭を下げて札幌ドームを使わせてほしいと言うだろうと思っていたら、予想だにしてなった結果になってしまった。今頃、市は悔しがっているかも知れない。

どこからどう見ても監督の年俸1億は安過ぎるな

日ハムはシーズン始まる前に元を取ってる
北海道では新庄の話題を見ない日がないもんな
今朝も20分くらいはBIGBOSS関連だったよ

どんな場面でも落ち込ませない雰囲気を持っていそう。色んな経験があるだろうからアドバイスもどんなものか興味があるし。
彼の体を見ればどれだけ努力を惜しまないのか理解できる。

やることが規格外過ぎて、もう清々しいです。
中日ファンですが、立浪監督と変に比較されたりするんで、すごく嫌だったんですが、それも規格外です!もう関係ないっす!器デカすぎます。何というか、、最高過ぎますね。勝つことが最優先なのは間違いないですが、これなら勝てなくても、、、なんて気にさえしてくれる人。こんな監督初めてお目にかかりましたね。ファイターズファンは幸せだと思います。
監督がプレーするわけではないのに、いるだけで強くなりそうな。接戦や短期決戦とかとにかく勝負強そう。やばいです。敵にしたくないです。

眉間にしわ寄せて野球道を語るOBが沢山おられますが、最優先はファンの方々です。
そこを新庄監督は理解しているんでしょう。
球場やテレビで野球を観て、観る方が楽しくなきゃ何にもならない。
何処かの球団の監督が精神論をよく述べられていますが、ファンにしたらうざい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次