MENU

郡司裕也いよいよ外野で1軍 打撃を活かせるか

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


中日って他球団よりかは何を頑張れば出場機会があるかはハッキリしてるよね、打撃 打撃がある選手なら多少守備が穴があっても使ってくれるだろうし。 もしくは超特守か。それには英智みたいなのが求められるかもだけど 中日では無茶苦茶打たなくても、少しチャンスに強いとかそこそこ打てるっていうだけでチャンスは増加すると思う

郡司を使わないなんて、もったいないのひとこと。野手はそこそこ守備ができれば、打ってなんぼ。活躍の場を与えてあげて欲しい。キノタク調子悪いので、キャッチャーでも良い。キャッチャーは石橋を上げてしまうとか。

京田なんて、あまりの打てなさで、気の毒になってきた。イップスではないかと思うくらい。気分転換に2軍でも良いのではと思う。ショートは、根尾でも、溝脇でも、堂上でも、土田でも、良いのではと思う。

石川昂弥がこのまま低調なら
しばらくしたら三塁が開くし。
石川昂弥の数字が上がっても 石川昂弥は二遊でもできるから。

郡司が 三塁も守れると助かるんだけどな。

木下拓が低調だから
2軍で調子良ければ 捕手で声もかかりそうではあるだろうな。

立浪監督には期待していたけど、1割も打ててない選手をレギュラーで使うってどういうことですか?そんな中堅を使うより若手を使うほうがいいのでは?

郡司選手と石橋選手には本当に期待している。正捕手と言われるが木下捕手もまだまだ不満な点が多い。是非若い力で奪い取って欲しい。

2死1、3塁で、次が投手なのに、勝負されて三振・・・・・みたいな打者がいるので、早く一人でも撃てる選手が1軍に上がりますように。

サード出来ないのかな。
サード郡司で石川をセカンドとか、オプション増やせればいいのに。打撃活かしたいけど、外野はポジション被りが酷いんだよな。

和田勉ちゃんも外野手になってレギュラーに定着したよね。
 郡司も同じようになって欲しい。期待してますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次