MENU

中村紀さんの打撃理論はもう間違いなくドラゴンズの打撃陣に好影響を与える!

中村紀さんの打撃理論はもう間違いなくドラゴンズの打撃陣に好影響を与える!
この人と現阪神打撃コーチの北川さん、二軍の日高コーチが共通して言えるのが、オリックス 近鉄で中西太さんに指導受けた事よね。
強く叩け打球を上げろやからね、間違いなくドラゴンズの打撃陣は上がって来るやろな。

ノリさんの指導にはかなり期待してる。
石川はもちろんだけど、阿部や直倫だって少しのきっかけでまだ伸びるかもしれない。
2軍のバッティングコーチも気になるな。

選手時代に監督批判など色々あったが、
コーチになったら両方の気持ちがわかり素晴らしい指導者になると信じています。

期待してます。

ノリさんの指導はシンプルで解りやすいです。石川もグリップに小指を掛けてるタイプなのでなにかかぶることこがあります。近年短いバットが支流なので長いバットでも挑戦してもらいたいね。

石川昂弥もそうだが、石垣は長年期待されつつもそろそろ結果が欲しい。
右の大砲候補にN’s methodを注入してくれ!

正直立浪のここまでの言動を見るに、現役時代の聖域だったころからあまり考えにいい方向での変更が加わってる気がしないので、韓国での指導実績豊かな落合ヘッドと高校生を指導していたノリさんにかかってる気がする

本当にいい方向の結果が出てほしい

石川は育ってほしいけど石川だけ何とかなればいいというレベルではない。たとえば伊藤とかファームやフェニックスでは成績残せるが一軍ではアピールできなかった。若手からベテランまで、どうして伸び悩むのかって選手が多くいたりする。選手のやる気次第ではあるが、その手助けをしてほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次