MENU

オファー受けないのをセ・リーグに限定したことが良かったと思う。

オファー受けないのをセ・リーグに限定したことが良かったと思う。韓国やロッテでコーチ経験したから、いざ立浪さんに呼ばれたときにはコーチ経験豊富な頼れる状態で就任できるんだから。

立浪って、いい男なんだろうな。
黒い交際云々を喧伝されていたけど、誰からも好かれている印象が強い。
同級生から好かれるってのは、実は難しいよね。
先輩は頭を下げてりゃいいし、後輩は面倒を見てやりゃいい。
でも、同級生は人間力ないとなかなか関係が続かない。

当に竜が雌伏して時が至るのを待っていたんですね。
ドラゴンズにもこういう人材や熱心なファンがたくさんいるんだから、親会社は球団をもっと大切にして欲しいのと球団はファンを増やす努力をして欲しい。

数年前のニュースでは、ドラゴンズからコーチの依頼をしたけど誘い方に失礼があったので断られたというのを読んだ事があります。でも立浪監督もそうですが、落合ヘッドもいよいよの待ちに待った登板ですので今は期待と楽しみしかありません。ドームにも2年振りに行きたいと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次