MENU

中村ノリが2軍に回ったのも恐らく根尾をピッチャーで使うことに抵抗を示したのかな。

中村ノリが2軍に回ったのも恐らく根尾をピッチャーで使うことに抵抗を示したのかな。だって開幕前に外野専門で、からのショートに再コンバートするから2軍で調整してこい、何を思ったかピッチャーもやってます。ファンは嬉しいだろう。監督もピッチャーの頭数増えたら計算もしやすいだろう、だけど就任以来根尾のバッティングを頼むと言われてもいた中村ノリは頭に?がいくつも出てきたことだろう。何のためにやってきたのか、、、。そりゃコーチの立場として進言するだろ、、、。で2軍行き。方針があっちいったりこっちいったり。でバッティングの評価なんてするからたまったもんじゃない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次