MENU

落合さんの言っていたように、根尾がショートに入れば京田は完全に潰れてしまう。

落合さんの言っていたように、根尾がショートに入れば京田は完全に潰れてしまう。

立浪は自分が宇野からショートを取ったのが最高の思い出だろうからそれでも良いと思っているのかもしれないが、1人確実なレギュラーを潰すほどドラゴンズに余裕があるとは思えない。

また、立浪が大島はレギュラー確実と言っているが大島の肩の衰えと守備範囲の狭まりはどんどんひどくなっている。次世代に向け今のうちに賢いセンターをしっかり育てるべきだと思う。岡林は良い選手だが、自分は根尾を推したい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次