MENU

立浪監督の新体制“フライング発表”

「立浪新監督」が認めた22年の陣容は以下の通りだった。

2軍監督 片岡篤史(52)

投手コーチ 落合英二(52)大塚晶文(49)

打撃コーチ 中村紀洋(48)森野将彦(43)

内野守備走塁コーチ 荒木雅博(44)

外野守備走塁コーチ 大西崇之(50)

バッテリーコーチ 西山秀二(54)

まず選手のヘラヘラした態度なくして欲しいわ

毎年各球場で試合後にするファンへの挨拶

気づいたプロ野球ファンも多いと思うけど

どの球団よりも、

並び方がぐっちゃぐちゃ!
他の球団を見習って!

そうゆうーところ!

中日は、選手や首脳陣が、どうこうより、球団の経営側に問題があるわけだから、そこをどうにかしないとね

巨人時代に評判の良かった大西と、未知数ながらアマチュア指導に定評のあるノリは期待している。

不安なのは片岡。

球団の経営側は全く期待してないが
立浪監督の新体制は応援したいです。
まず、ぬるま湯に浸かった野手陣を徹底的に鍛え上げてください。
高橋周平も今年のような体たらくなら来年は石川君をサードで使う位でいい。と個人的に思っています。何にせよ、大島・ビシエド・木下位しか常時スタメンに名を連ねれないのだから、若手が他のポジションを奪う位にして下さい。
よろしくお願いします。

ヒットもホームランも絶望的に少ないんだけど、実は四球の出塁も盗塁も少ないんだよね。とにかく、攻撃のバリエーションが無さ過ぎる。次期コーチ陣には頑張ってチームの意識改革をしてほしい。

片岡のことが色々言われるのは仕方ないけど仁村監督も結局一軍に戦力を供給は出来てないわけだから変えてみるのはいい事だと思うんだけど。

この間ラジオで、いずれ近いうちに判る事だから別に隠す必要は無いと思うと言ってたけど、チームはまだ試合が残ってるので、もう暫くはぐらかしても良かったような気もする。
あとは井端がこっそりと入閣していてくれる事を祈るばかり。

どこかで落合はヘッドコーチという記事を見た気がするけど・・・。
ともかく現役退いてから月日が経ってるから、現場を知る人間が必要と言っていて気がするな。ヘッドコーチが誰になるかが結構なポイント。
今シーズン欠けていた、メンタル・技術的な部分は解消できる気もするけど、野球脳の部分はちょっと心もとないので、他の方も言っているように井端入閣を期待したいですね。

井端の入閣があると更に楽しかった気がするけどな。今回はもう外国人の獲得発表を見たけど、数字だけ見たら期待できない。そもそもフロントにも問題がありそうだけど、フロントもちゃんとバックアップしろよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次