MENU

松山選手ツアー7勝目おめでとうございます!

松山選手ツアー7勝目おめでとうございます!
首位を明け渡したところから逆にスイッチが入った感じでした。さすがメジャーチャンピオンです。18番のセカンドのGO!は見てて震えが来ました。初優勝の三井住友VISA思い出しました。
テレ朝の放送、ウィニングパットが見えなくて・・と批判もありますが、個人的には初日からBSで放送あり、最終日はBS含めほぼ1日がかりで放送してくれたのは良かったです。
やはりLIVE放送はいいですね。

おめでとう!
日本のゴルファーはテレビにかぶり付きでしたよ
18番、ツーオンした時の声が背負っていたもの全部吐き出した感を物語ってました。
松山くんにとってはまだまだプロローグでしょうね。グランドスラムとって欲しいですね。

日本開催 日本人として 凄いプレッシャーだった筈、調子も良くない中、よく勝ってくれました…本当に有り難う、そして 心 より、おめでとう!。

世界に出ているので、何もアジア人最多8勝とかは関係ないです。今回ZOZOでタイガーウッズに1歩近づいたので、目標は、タイガーウッズのメジャー選手権優勝15回を狙ってください。

ここ20年ゴルフの松山選手、野球の大谷選手を抜く人は現れないでしょうね。
ひょっとすると50年、半世紀かもしれない。
それだけ2人は凄い。

あんなに心のこもったショット、今日は久しぶりに視たな。
ナイスゲームでした。

松山さん優勝おめでとうございます。
しかし、ゴルフファンはマナーが良くないですね?
叫び過ぎるファンが多い興奮するのはわかるけどね?
野球ファンも叫びたいの我慢していますよ?
ゴルフは紳士のスポーツですからね?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次