MENU

立浪新政権の外国人補強に大注目

OBの間からは「球団を持つからには〝おカネがないから補強できません〟は通用しない」

誰かは知らないし、ねつ造かも知れないけど、久々にいい事言ったじゃん!?中日OB!

全くその通りで、
お金を掛けたくない
強くする気がない
なら、球団など持ってはいけない。

名前さえ売れれば、自社企業に箔さえつけばと考えている様では全くダメ。昔のベイスターズは可哀想過ぎた。初めは反対だったけどDeNAベイスターズになって良かったよ。相変わらずチームは弱いけど、ファンサービスなどはちゃんと考え始めたし。

ごもっとも。球団を持つからには、金がないとか情け無い事を言わないで、活躍した選手にはしっかり出してあげて、引き留めて下さい。そして、来季の外国人助っ人も、安くて当たれば儲けとかでなく、それなりの実績のある選手を連れて来て、実績なりのお金を払って、気持ち良く日本で活躍をしてもらうべき。それが無理なら、球団を手放して下さい。

プロは金です。ヤンキース、レアル・マドリー読売(笑)金が無いなら速やかに売却して下さい。東海地区唯一で間違い無く申し出がある。興和、TOYOTA関連超一流企業名乗り出る。それと、名古屋球場に戻って欲しい。カープみたいに。昔は、新幹線からみえたナイターの光が魅力的だったし、交通至便。特急も臨時停車したし。僻地から都心回帰はトレンドやがな。

与田監督には補強費は全く出さないが、立浪監督にはどれだけでも出す
では与田監督があまりにも不憫である

球団が今年以上の補強費を捻出して、チームの順位が上がったのであれば、それは立浪監督の能力ではなく、球団の差別だと思う

いや、まじでほんまに助っ人で分かるわな。
ドラフトで野手が多かったとかそんなん
他球団ならふつーのことやで。
バンテリンの芝が変わることも別に中日球団が
金を出すわけちゃうからどうでもええ。
問題は補強面だよな。
去年は大野を残留させて助っ人をケチった
明らかにこれがあかんかったな。
当たり外れはあるけれど
助っ人にどれくらい出せるかで本気度が分かる。

立浪竜は
来季に入る前から試されてるんやで。

今の中日球団に本気なんて無いよ。オーナーは野球に興味ないし 優勝でもして選手の年俸が高くなったら困るから Aクラスに入って客がそこそこ入れば満足なんでしょう。外国人補強予算5千万で掘り出し物を見つけるのは大変だわ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次