MENU

お疲れさまでした&中日に来てくれてありがとう!

お疲れさまでした&中日に来てくれてありがとう!
10年ほど前に次の200勝は松坂!と思っていました(次の200勝は黒田さんでしたね)
マナーの悪いファンが腕を引っ張らなければと思ってもしまいますが
たらればですよね
今後の活躍を楽しみにしています!

全盛期のそして高校時代の松坂大輔を見ていた者としては怪物=松坂大輔でした。
○○世代と呼ばれるのも、名前が入っているのの最初は松坂だったのではないでしょうか。
自分の中での歴代最高のピッチャーは間違いなく松坂大輔です。
これからは後進の指導に尽力していただき、第二の松坂を育成して欲しいです。
お疲れ様でした、ありがとう。

デビューシーズンの福岡ドーム初登板(1999/5/30)をライトスタンドから見てましたが、『あのピッチングで去年は高校生が相手とは、反則だろ!』と感じました。

時の流れを感じました。
松坂投手、本当にお疲れさまでした!
夢をありがとう!

中日での登板は本当に心躍りました。
もう長くプロ野球でドキドキワクワクするとなかったけど、松坂の日は本当にワクワクした。

中日に来てくれてありがとう。
ユニフォームも似合ってましたよ!
中日で上で投げれたのは1シーズンだったけど、本当にかけがえのない1シーズンでした。

やっぱりスーパースターだったんだな、と今でも思います。
本当におつかれさまでした。

全盛期のときのストレートはほんとにえぐかったです。200勝いけなかったのは残念ですがこれからはコーチとしてライオンズを支えて欲しいです。

偉大な選手でした。
怪物と言われた頃に生まれた男の子に大輔という名前の子供が多かった。
貴方のようになって欲しいと願った親の気持ちです。
お疲れ様でした。

デビュー戦で見せてくれた155kmは引退時には118kmか
そう考えると、和田毅ってすごいね
30代後半でも最多勝のタイトルとったり今でもしっかり試合作ってる

ゴルフで叩かれてる件や腕を引っ張られた件は
ほんとに残念だし気の毒だった。

ほんとに長い間がんばってくれた。

ありがとうマツザカ。

俺は彼の名前を一生忘れられないと思う。

まっすぐが全て110キロ台だったのは悲しかったな。
全盛期を見て来ただけに。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次