MENU

豊橋の星、お疲れ様でした。

豊橋の星、お疲れ様でした。
10月13日の引退式
バンテリンドームに観に行きます。

与田のお気に入りの井領・加藤・武田の三バカコンビの代わりに代打でいてほしかったな

藤井は筑波大を一般入試で合格したエリート。

球団の幹部になるでしょう。

筑波大学出身なんだよな。インテリジェンスを微塵も感じさせないのが真のインテリ!笑 お疲れ様でした。

性格が子どもだから首脳陣に反発して干されたんだよな。あと、ドラゴンズ飲み会亀澤がインスタライブしてたけど藤井は滝野と高松にパワハラ説教したりして良いイメージはなかったな。

めちゃくちゃ感じ悪かったので印象最悪でしたが、お疲れ様でした。
後輩も喜んでいます。

一軍上げてやって引退試合してやれよ‥
功労者なんだから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次