MENU

遠藤vs福留

遠藤vs福留

目次

遠藤のコメント

「負けるつもりない」福留に真っ向勝負覚悟

 

ファンの声

遠藤、井領が一軍にいる間の中日の順位なんてよくて3位でしょう。
この二人が平田や福田の代わりとしてではなく、しっかりレギュラークラスとしての成績を残せたら別ですが。
とにかく応援しています!

 

 

福留は流石に老いただろう。ライバルとして挙げるなら、外野は大島、新外国人、平田のほか、岡林らも居る。福留はよくて代打。まとめ役な部分があると思う。なので、新外国人に宣戦布告するならまだわかる。

 

 

遠藤は今までたくさんチャンスもらってる。3番で開幕スタメンに起用されたこともある。それなのに今の立ち位置なのは期待外れもいいとこだよ。

 

遠藤、井領は今が一番、頑張りどころ。
チャンス貰ってるんだからモノにしなきゃ。

 

 

社会人から即戦力で入って何年目だよ。
こんだけチャンスがあるのにレギュラー無理なら、いい加減ルーキーや若手にシフトだな

 

 

もうヨボヨボの福留に負けてるようじゃダメ。遠藤はとにかく打ってアピールするしかない。年齢的に代走要因て終わってはいけない。意地を見せて欲しい

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次