MENU

豊橋で試合やると活躍するのが印象的だった。まだ藤井は必要だって!

ちょっと待て!
まだ藤井は必要だって!
来シーズン監督が代わったら、現役復帰して欲しい。
またビールかけで、被り物を着て盛り上げて欲しいよ。

やっぱりかー。寂しいなぁ。豊橋で試合やると活躍するのが印象的だった。
お疲れ様でした。

与田は若手使わない!
与田はベテランを干した!
?ヤフコメ民は若手使って欲しいのかベテラン使ってほしいのかどちらなんだ?

お疲れ様でした。
いろいろありましたが、ドラゴンズ一筋で野球してくれてありがとう。

お疲れ様でした。
いろいろありましたが、ドラゴンズ一筋で野球してくれてありがとう。

お疲れ様でした。
いろいろありましたが、ドラゴンズ一筋で野球してくれてありがとう。

藤井選手好きだった
何故に使ってくれないの?って
自分も52歳
過去に役職経験した身です
上の物と話合わないと
企業もお払い箱です

結局 持ってるようで持ってなかった、のかなぁ。。
使われる写真がこのユニ時代のものってのも何か切ないなぁ。
お疲れさまでした!

お疲れ様でした。
地元、豊橋球場での勝負強さは今でも忘れません。

与田政権じゃなかったらもっと使われてたろうに。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次