MENU

身体能力は並外れて高いけど野球脳がイマイチだったのか、歴代監督になかなか使ってもらえなかったのが残念だったかな。

身体能力は並外れて高いけど野球脳がイマイチだったのか、歴代監督になかなか使ってもらえなかったのが残念だったかな。
それでも地元愛に拘ってドラゴンズで現役を全うしたのは男気溢れます。
例年の豊橋での大活躍は忘れません。

代走で 牽制アウトになったり ボーンヘッドには 事かかなかったけど それを差し引いても お釣りがくる くらいの お働きで ファンを 喜ばせてくれた。
歴代の 監督を あきれさせて 見放されても もぐら叩きのように 這い上がって ちゃんと 1軍で 欠かせない存在に なっていた。
惜しむらくは 現役の終演時に 最低な監督と 出会ってしまったことで 力を発揮する舞台に 登場することなく 卒業することですね。

後半干されましたが藤井さんがやったことは間違ってなかったのかなと今ならそう思えます。
アピール成功しても下に落とされるのは不可解ですし後輩の事を思って率先してやったのかなと思えました。

本来なら和田氏の年齢くらいは現役でいられたと思うが、忖度大好きな迷監督の最大の被害者になってしまい不憫でならないし。迷監督の小さい器にもガッカリしました。藤井選手にはお疲れ様でしたと共に今後指導者になられるなら是非与田迷監督の反面教師に頑張ってほしい。わかった事は与田は史上最低最悪の迷監督だ

与田剛のせいで現役生活終わっちゃった。身体能力型だけどまだまだ代打要員としてやれたと思う。2割打てるかどうかの奴らを優先されて起用されてチャンスももらえないなんて、かわいそうで許せない

昨日の球団発表には引退セレモニーとしかありませんでしたが引退試合は用意されないのでしょうか?藤井選手は優勝・日本一にも貢献し、生え抜きで功労者だと思いますので、チームもこの順位なので藤井選手山井選手にはぜひ感謝の気持ちも込めて引退試合を用意し、気持ちよく引退してもらいたいです。功労者2人に対してそれができない球団だとは思いたくないです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次