MENU

藤井は筑波大を一般入試で合格したエリート

筑波大学出身なんだよな。インテリジェンスを微塵も感じさせないのが真のインテリ!笑 お疲れ様でした。

身体能力は並外れて高いけど野球脳がイマイチだったのか、歴代監督になかなか使ってもらえなかったのが残念だったかな。
それでも地元愛に拘ってドラゴンズで現役を全うしたのは男気溢れます。
例年の豊橋での大活躍は忘れません。

代走で 牽制アウトになったり ボーンヘッドには 事かかなかったけど それを差し引いても お釣りがくる くらいの お働きで ファンを 喜ばせてくれた。
歴代の 監督を あきれさせて 見放されても もぐら叩きのように 這い上がって ちゃんと 1軍で 欠かせない存在に なっていた。
惜しむらくは 現役の終演時に 最低な監督と 出会ってしまったことで 力を発揮する舞台に 登場することなく 卒業することですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次