MENU

忘れてないか郡司の打撃力

郡司さんへ
来年は外野をチャレンジしてください。
キャッチャーが駄目ではなく、打撃を活かして空いているポジションを狙って下さい。長くプロでいるためには空きがあるところをとった方が良いと思いますよ。ドラゴンズを強くして下さい。

郡司、石橋は外野の練習も本腰入れてやってほしいな。新外国人もし取らないようなことがあれば、外野の枚数明らかに足りない。取ったとして、ガーバー状態の可能性もある。今季思い知ったのは、打てなくても代わりがいないってこと。いないくせに捕手だけは異常にダブついているってこと。この状況のままなら、加藤じゃないけど、トレードして外野を取るべき。

郡司、石橋は外野の練習も本腰入れてやってほしいな。新外国人もし取らないようなことがあれば、外野の枚数明らかに足りない。取ったとして、ガーバー状態の可能性もある。今季思い知ったのは、打てなくても代わりがいないってこと。いないくせに捕手だけは異常にダブついているってこと。この状況のままなら、加藤じゃないけど、トレードして外野を取るべき。

与田監督の今シーズン、貧打で負けたあとのコメントに「練習して打てるようにするしかない」ということをよく言っていたが、毎度おなじみの「お気にの選手」だけで伸びしろのある選手をほとんど起用してない。

郡司らは、使えばそこそこ打てるだろし(使ってみなければわからないが)使う勇気がないのか、使うように進言しないコーチが悪いのか知らないが、半年間無駄にゲームを進めてしまいました。

後半戦は2軍も弱かったね!
来シーズンに向けて若手も1年を乗り越える体力が
付くように練習してください。
与田がいなくなると思われる来年度シーズンは若手はチャンス。

皆さんが言われる通りプロは椅子取りゲームです。空いてる席に座らないと出番が無いです!
ドラ戦士だった和田も捕手から外野で大成した。
郡司、石垣もついでに根尾も使って貰える席を目指すべき。
モタモタしてると他の人が座ってしまうよ。
ほら岡林が一つ取りそうだし。

皆さんが言われる通りプロは椅子取りゲームです。空いてる席に座らないと出番が無いです!
ドラ戦士だった和田も捕手から外野で大成した。
郡司、石垣もついでに根尾も使って貰える席を目指すべき。
モタモタしてると他の人が座ってしまうよ。
ほら岡林が一つ取りそうだし。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次