MENU

多分チームは7年350億契約を考えてるでしょ。

多分チームは7年350億契約を考えてるでしょ。
若しくは5年250億。グッズ売り上げ広告収入で半分近くは回収できるし、年棒にも保険かけるだろうから。後は来年ピッチャーと中継ぎをどれだけ補強するかだろな。レンドウを年棒の半分持ちでトレード出せれば最高なんだけど。半分負担でも受け入れるチーム無いだろ

仮にFAしたとしても獲得希望チームは大谷の意見を尊重するだろう。
大谷は売り手市場ではないしあくまで買い手だからね。

最悪なのは、シーズン中、リーグをまたぐトレードになると、記録がリセットされること。幻の本塁打王だったマグワイアみたいに、アスレチックスで34本、カージナルスで24本みたいな記録の残り方は望ましくない。まぁ、おそらくDHの無いナ・リーグには行かないだろうけど。

最悪なのは、シーズン中、リーグをまたぐトレードになると、記録がリセットされること。幻の本塁打王だったマグワイアみたいに、アスレチックスで34本、カージナルスで24本みたいな記録の残り方は望ましくない。まぁ、おそらくDHの無いナ・リーグには行かないだろうけど。

大谷と長期契約してしまえばトラウトとの契約もあるし、大谷が今年みたいな活躍を毎年してくれないとエンゼルスは長期の低迷におちいるな!

エンゼルス来年のチーム補強して一年戦い抜いた結果で判断すると思うがオーナーの思考が分からない
このままエンゼルスに残留しても数字としての評価残らないしな。

昨日の会見でその件について大谷翔平の方からエンゼルスにボ-ルを投げた。今投げたボールはエンゼルスの手の中に有る。

特に今年は労使交渉がオフに始まるので、噂では上限が180億に押さえられるとエンジェルスはこれ以上の大型契約はムリでしょうね。

勝ちたいならFA前の2023年にトレードで強豪チームに移籍させてもらえばいい。ダルビッシュはそれでワールドシリーズに行けた(炎上したが)。

トレードかあ・・
でも、候補先が限られる。
二刀流という事でアリーグ、NYやボストンは嫌だと言っていたのでレイズ?アストロズ?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次