MENU

足の指骨折して140km後半の球投げるとは尋常じゃない。

足の指骨折して140km後半の球投げるとは尋常じゃない。
普通の人じゃ足を地面につくだけで激痛。とても歩けないよ。

ゆっくり治してください。

足の薬指と小指を骨折したことあったが直後からメッサ痛かったしその二本だけでも踏ん張りがきかなくて足を引きずって歩いたなぁ。
骨が折れたとは思ってなかったと言うが相当痛かっただろう。
それなのに4回までの投球は立派。
完全に直せばそれ以上の投球もできる事を信じてるからちゃんと直して帰って来てほしい。

なるほどそんな理由があったのか。
今季はもう厳しいな。まあ上位は無理だから若手を使うだな。開幕投手を努めたがパッとしないシーズンだった福谷。来年も目指して欲しい。

何というか、今のチームの順位とか考えると今年で良かった、去年福谷がいなかったらAクラスはなかったし、来年Aクラス、優勝を目指す上では欠かせないピース、焦らずで大丈夫、来年初の2桁勝利、お願いします

チームのために崩れる前に代わってほしかったかな
もうさぁ調子上がらない選手より、経験の少ない選手を優先して起用してくれよ
今更、福留、周平、福田が打ったからってチームの順位には無関係
ショートは京田以外にも経験されておけよ

あの時、福谷自分に当たったけど抜けたと思い後ろ見ててボール見失うぐらいだから自分に当たった感触は弱かったのかな?と思ったしその後も違和感なかったが明らかに阪神打線に打たれてたからなぁ。
久しぶりにあの日の野球は面白いゲームだった。

順調に定位置の5位まできた。このぶんだと、最終的には6位もいけそう。この位置で、引き分けでも中継ぎ酷使して10年くらい過ぎました。もう、入れ替わり立ち代わりへっぽこ監督の現状無視した優勝宣言はいいから、3年くらいかけてまずAクラスに入ってくれ。

突然崩れたのはこの影響だろうけど、「痛い」時は素直に申告しよう。
祖父江も自分からは降りようとしなかったし、二人とも責任感強いのは十分わかったから、無理はしちゃいかんよ。

順調に定位置の5位まできた。このぶんだと、最終的には6位もいけそう。この位置で、引き分けでも中継ぎ酷使して10年くらい過ぎました。もう、入れ替わり立ち代わりへっぽこ監督の現状無視した優勝宣言はいいから、3年くらいかけてまずAクラスに入ってくれ。

せっかく後半戦は調子が戻ったのにね。
不運だと思う。

ゆっくり休んで来期以降に備えて欲しい!
あとは若手にチャンスを与えて欲しい!

ピッチャーは安全靴とかシンガードとか動きやすさを追求しながらも、安全なプロテクターいるよね。
深刻な事故がおきてからするんじゃんくて、起きる前にするのが関係団体の責務

暴投の時、ホームまで走れなかったからおかしいと思いました。
やっぱりその前の足への打球だったんですね。
せっかく調子上向きだったみたいでしたのに、残念です。
早く治していただきたい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次