MENU

ソフトバンクからドラゴンズに加入して ガッツ溢れるプレーで魅了してくれました(o^^o)

巨人戦で渋とく打たれたり
セカンドでのファインプレーで
落胆していた事を思い出しました
32歳で現役引退でセカンドキャリア
頑張ってください
ガンバレ 亀澤さん

ソフトバンクからドラゴンズに加入して
ガッツ溢れるプレーで魅了してくれました(o^^o)
お疲れ様でした^ ^またドラゴンズのユニを着てくれたら^ ^

決して、スーパースターではありませんでしたが、こういう人ほど、セカンドキャリアを応援したくなります。

できれば、プロ野球界、高校球児、少年野球等、指導者として活躍して欲しいと願っています。

ただの野球ファンが偉そうにすいません。

ドラゴンズにはいないタイプの方で常に声出ししてチームを鼓舞して頂いた姿は素晴らしかったです。お疲れ様でした。次のセカンドキャリアを頑張ってください。ありがとうございました

お疲れさま。
守備はいいし、投手泣かせの打席での粘りは目を見張るものがありました。
まだまだ、中日でできたと思うけど、
生え抜き優先と若手育成の中で戦力外になったという気がします。
ドラファンは君の明るいキャラとガッツを忘れません。
いつか何らかの形で戻ってきてほしい。
ありがとう、亀ちゃん。

亀ちゃん、お疲れ様でした。
チームのムードメーカーとして、ドラに戻ってきてほしいなぁ。ベンチが明るくなると思う。

今、中日はセカンドが穴なだけに亀ちゃんがいたらどれだけ良かったか・・・・
まだまだ若いし持ち前の明るさとガッツで第2の人生も頑張って欲しい

おとなしかったドラゴンズのベンチを盛り上げてくれていたことを忘れません。
ドラゴンズから去る時は、また暗くなってしまうと危惧しましたが、本当にその通りになってしまってます。
何らかの形でドラゴンズのベンチに入って、また盛り上げてくれる日がくることを願っています!
現役生活お疲れ様てした!


飲み歩きメンバーじゃなくて
よかった。記憶に残る渋い選手でした。
お疲れ様でした。
次も頑張ってください

亀澤選手が抜けてドラゴンズベンチが暗くなってしまったと感じるのは私だけではないでしょう。ポジションは違ってもホークス松田のような存在だった。第二の人生で必ず成功を収める男だと思います。リスタートおめでとう️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次