MENU

本当緊急事態打線です。

与田さん!ドラゴンズ打線はずっ〜と自粛しているのですか?本当緊急事態打線です。来年は光が見えているのですか?いつになれば安心安全のチームになるのですか?

今日は一球速報と中継をちょっと見ただけでしたが、昨日の勝ちがやはりまぐれだったということがとてもよくわかりましたw 明日はきっとスタメンをあちこちいじりまくることでしょうw

勝ち負けはどうでも良い。いつまでこのメンバーでやってんの?まだ今年はいけると思ってるのか?2軍の若手使えよ、それで負けても何も言わない、今日のようなメンバーで負けるとホントに腹立つわ。

相変わらずの他人事にも聞こえるコメント。
監督が無能だから無能なコーチしか集まらない。
直ちに監督を更迭して新チームを作るべき。
セカンド根尾、サード石川、ショート土田、外野に岡林とかね。
1軍のコーチは総入れ替え。監督同様無能すぎる。

京田のエラーは痛かったが彼の守備で助けられた事もあるのでなんとか田島が抑えて欲しかった。いずれにせよ一点じゃ勝てない。

松葉の特徴について前半戦から何度も言ってるのに
分からないのか、変えないのか、与田は…

なぜ高松のところにアリエルを使わないのか。全く理解が出来ません。
もう監督辞めなって。勝負勘が無いよ与田さんは。

どうして左ピッチャーに
ビシエドと木下以外は左バッターばかりで組んだのか、意味不明な采配どおり負けちゃいました

指揮する立場ながら、いつもいつもそんな呑気なコメント出してるからファンにバカにされるんだよ。いい加減目を覚ましてくれよ!
そんなことより、さっさと引き際考えた方がマシだと思うけどね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次