MENU

溝脇くんは良かった!

溝脇くんは良かった!
昨日の三塁打で気持ちが楽になったのかな
けががなければもっとやれる
残り試合で覚醒して欲しい!

打線にアリエルが入ると重みが出て楽しみが増えるよ。
木下捕手も攻守にいなくてはならない選手だから、アリエルには外野に入ってもらいたい。
今までの軽量打線から、アリエルと福田が入り捕手に木下を起用すれば少なくとも中型打線にはなってくるよ。
そこに、京田、溝脇、大島などの俊足選手が
脇を固めれば十分他チームに対抗出来ると思う。
我がドラゴンズには、強力な投手陣がいるから
打撃次第で期待出来る。
本音は、もう遅いけどね笑笑

田島さん久々の勝利おめでとうございます。
溝脇さんはケガなければ使えそう。
周平は病んでないかな?
明日は慎之介頼んだよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次