MENU

【三ツ俣】早速ノックを受けるまで回復

今のドラゴンズにとても必要な野手。三ツ俣のように、バントも右打ちもこなし、長打もあって守備も良く、内野はどこでも守れる選手は直倫くらい。直倫は大人しいが、三ツ俣は覇気が見えるタイプでもあり、世代的にも周平より1年、京田より2年上で、彼らにとっても良き兄貴分。
昨季後半からの打撃開眼は目覚ましいし、早く戦列復帰して欲しい。もっと起用、評価されて良い選手。

溝脇と交代でも当然だと思うけど、正直周平と変えても良いよ。
得点圏2割切ってるサードなら下でやり直すべき。
このままだと来年にも響く。

やれやれ安心したよ、今のドラゴンズには頼りになる選手だからな
怪我だけは本当に気をつけて欲しい、今回はたまたま軽症で済んだだけで、そのまま終わってしまうことさえもある。さあ、切り替えてもう一度レギュラー奪取目指そう!

必死に与えられた打席、守備で頑張っているのがプレーでわかる。
今の中日に必要な、食らいついていくことをやっている!
一軍で待ってる!頑張ってくれ!

三ツ俣選手焦らずじっくり治して内野手争いに入れるように調整をしてください。
待っています。

三ツ俣くん、焦ってだめだが気を付けて急いで間に合わせてください!!堂上、三ツ俣、溝口、根尾君、土田君、石垣、石川君などが 内野を占めてほしいかな!!!周平は何とかくらいついてくれ!!昨日 来年期待の 立浪さんが 京田選手のことを 厳しく話されてました。同感です。
信者の方には申し訳ないですが、一生懸命さや学習の力のなさは、素人でもわかります!!
三ツ俣くん がんばれ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次