MENU

柳は沢村賞を意識して完投こだわってるとしてもいいじゃないか。

柳は沢村賞を意識して完投こだわってるとしてもいいじゃないか。
中6日のローテで5回投げてあっぷあっぷになり後はリリーフ皆さんヨロシクで勝ち負け付かずとか逆転されて悔しがる先発ピッチャーよりチームに貢献しているしファンも応援マインドが湧き上がる。

今のプロ野球で147球完封は素晴らしい。
打線は、いつも今日くらい援護してくれよ。

2回みたいに、集中して得点すれば勝ちに結びつくな。

因みに今日は柳のお父様の命日であり結婚記念日です。勝手に想像したくはないが恐らくあの志願の続投はそれもあった筈です。
カッコいいじゃないですか

なんとしても完封したい。という柳の熱い気持ちを感じました。昨日の松葉なんかは6回80球くらいでヘロヘロになっちゃうからなあ。

柳お疲れ様でした。
後キャッチャーの配球は好き嫌いって言う人もいるけどやっぱり木下の配球がいいと思う。セカンド サードが溝脇 堂上で固まる前にキャプテン、意地を見せてくれよ!!後外野は福留にスタメン張らせてるようじゃだめだよ!!!明日も勝ってまずは勝ち越し決めよう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次