MENU

脳震盪が起きたという報道も一部である

脳震盪が起きたという報道も一部である。
脳震盪が起きたとしたら軽く小突いたレベルでは済まないし、実際ある程度強い力で叩いたのだろう。

YouTubeに上がっている中田関連の動画を見るが、練習中に邪魔したり、嫌がらせが過ぎるシーンも度々あった。

自分がされて嫌なことを他人にするなというが、そういうことをされたことがないから分からないのだろう。
典型的なジャイアンタイプ。
マスコミもあんなんを大将とかいって持ち上げてたのが悪い。

そんなに大きくもない自分の会社の話ですが何年か前にカッとなって同僚を殴った者は即解雇になりました。
プロとして世間に影響を与える立場なら尚更に解雇以外ありえないです。

もし日ハムを解雇されたとしても、獲得に乗り出す球団はないだろうな。
コンプライアンスやらなにやら厳しくなった時代。わざわざ素行不良の選手を獲得するメリットがない。

地元球団ですが、入団当初からどうにも好きになれない選手。想像するに後輩に正論を言われてカチンときたのだろうが手を出すのは問題外。退団を望む。

清宮が伸び悩んでいるのは中田のせいと言うのは違和感があります。
じっくり二軍で実戦経験を積ませず、ずっと一軍帯同させた首脳陣、もしくは本人の意識の問題ではないですか?

広島の暴行事件の時も被害者が大事にしたくないという球団発表がされていましたが、実際は被害者の選手は被害届を提出しようとするところまでいっていたそうです

今回の件が実際どうなのかは分かりませんが、中田選手にとっては1度法的にも責任を取る方が本人のためにもなるように思えます

かわいがりとか何とか言ってるけど、自分の子供が成長した時にそんな事するかって話。それに面倒見が良いと言うが、今時の一般社会ではプライベートの時間に部下を拘束する場合は本人の意向を慎重に確認する。昭和的な体育会系の文化では問答無用なのかもしれないが。
その辺の気配りは足りなかったんだと思う。

調子に乗り過ぎ感がある
清原や中村のように自分が一番だと勘違いしていませんか
プロ野球選手でも、一郎さんや大谷選手は謙虚で適地でも真摯に野球に取り組んでいます
子供たちに夢と希望を与える仕事、悪い見本にならないように
お客様あっての球団 応援する気になれません

リーダーって。
ちゃんと後輩を大事にして、守る人。みんなをまとめあげて、時には外敵を追い払うくらいの心意気があり、朗らかでみんなの中心にいる人。
安心して、ついていける人。
優しさ、男気、一致団結が自然に出来る。

中田翔って。既にお荷物。目の上のたんこぶ。

自分から引退を言わないと。
過去の栄光まで否定されることになるよ。

日ハムファンですが、あの怖い顔、態度、苦手でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次