MENU

前田さんのバットへのこだわり凄すぎ

長年戦ってきた選手同士でも、現役時代とのギャップに驚く前田智徳さんのお話、本当に面白いですよね。 これからも、色々な選手の伝説エピソードを探っていきます!

前田さんが引退して、広島ローカルの街ブラ番組に出た時、 「TV局は、なんであの天才をこんな勿体ない使い方するかな?」って思ったけど、 すごい楽しそうにしていて、「本人もやりたかったんだな」と納得した。

前田智徳さんの現役時代と現在 現役「孤高の天才」「最後の侍」 現在「スイーツ大好き、面白おじさん」

孤高の天才・前田智徳選手 ただのバットの変態で草

前田は選手時代の練習中に 女性ファン:前田さん、頑張って〜!(喜) 前田:お前に言われんでも頑張っとるわっ!(怒) と声援に対して怒鳴り返したらしいからね。 それが今や良く喋るわ、スイーツは好きだわで凄まじい程のキャラ変だよな。

一時期の前田選手は迫力あった求道者 今の前田さんは親しみがあるスイーツ好き解説者 両方好きです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次