MENU

期待のかかる投手だけに残念

期待のかかる投手だけに残念

 

期待のかかる投手だけに残念です。
まだ体調が万全でないのか心配な点もありますが、梅津の素材は申し分ないと思います。

ファンとしては、
一刻も早く本物の戦力になってもらいたい。

 

 

 

何もないだけの制球が定まらなさ過ぎたってだけならいい
故障とかじゃないんだよね?故障じゃないのなら、今回の事をどう捉えて次回にどうするかだわな。前の実況の時だったかな、岩瀬だったか吉見、、が、調整してその日になっても全然違和感があってダメな事もあるって言ってた
そういうダメなら仕方ない。けど故障だけは気を付けて欲しいし、本当の意味の違和感なら無理して投げたらダメだぞ

 

 

 

映像を観ていないので詳しくは不明ですが、一番悔しいのは梅津投手当人でしょう。ベンチの信頼を得るには結果を残さなければいけません。次の登板がいつになるか分かりませんが、頑張って復活してください。

 

 

 

未完の大器、荒削りで入団しましたが、最近は荒削り以下の内容。

覚醒すれば凄まじい存在になると思います。ここさえ決まれば、ローテ完璧なんだけどな。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (75件)

1 2

ncfysj.com へ返信する コメントをキャンセル

目次