MENU

梅津も順調に回復してきているようで何よりだよね。

肘もメンタルも万全な状態で復帰してほしい。新人の年に投げていた球の回転に惚れ込んでから、何があっても応援する事に決めました。梅津が先発6人枠の一角を担う日が来る事を楽しみにしています。

正直、解説者の吉見も言っていたけど、中継ぎで使っても面白い選手。 今のところ、復帰すれば先発の可能性が高いが、持っているポテンシャルはどちらでも通用できるものは持っていると思う。 勝ちパターンが、まだまだ確立されていない今、清水とのダブルセットアッパーも面白い。 背番号18番、頑張って欲しい。

梅津も順調に回復してきているようで何よりだよね。 心も体も万全に回復してからの復帰を目指してくれればいい。 決して焦ることなく慌てず急がずに一歩ずつ段階を踏んでいってくれ。 梅津の復帰を楽しみに待っている。

ドラゴンズの背番号18で活躍した選手というと、鹿島忠まで逆上ってしまう。 近年だと、中里篤史、伊藤準規、鈴木翔太と、ポテンシャルはありながら、ケガで大成できなかった選手ばかり。 入団から18を背負っていたわけではないし、また中日のエースナンバーではないが、将来「中日の背番号18と言えば誰?」の質問に、「梅津晃大」と答えてもらえるような選手になってほしい。

「やっと梅津が帰ってきた! 来年は梅津が期待出来る」と感じる秋になるといいね。 ファンはみんな期待します。 同期入団の勝野もあれだけ先発で勝運がなかったのに今年はリリーフでチーム3勝のうち2勝が勝野なんて。 同期といえば根尾、石橋も…だね! プロは大変な世界ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次