MENU

【イップスか?】2回続けて乱調内容だと次はないのか

【イップスか?】2回続けて乱調内容だと次はないのか

 

体調が悪いのか、気持ちと体が一致しないのか。2回続けて乱調内容だと次はないのかな。やっと岡野の出番かと思いきやまさかの二軍で炎上してた。来週は山賊打線に松葉はきついぞ

 

 

かつて学生時代に軽いイップスになったと
聞いている、再発したのかな。
藤浪の例を見ても時間かかりそう。
しかし、他に上げる人いない
岡野好調だったけど今日炎上したし、、、、。

 

 

前回の登板も制球が出鱈目でどうにもならんかった。
2軍に落として、体幹を修正するトレーニングが必要だ。
トレーニングとシャドウ投球でフォームを修正してから投球練習だな。
ローテーションは山本拓と山井で補おう。
周平がようやくライトへホームラン。球速がないスライダーだけどね。
福も先頭打者を出せば必ず失点、今日も。
早く2軍に落とし、交代投手を上げたいが、清水は未だ駄目なのか?

 

 

末梢だ!
ファームで調整してきて。
メンタルなのかな?メンタル面を鍛えたらいいのかな?

梅津投手の応援タオル持ってるのよ。コロナが落ち着いたらドームに行って応援したいの。こんな状態じゃしばらくずっと1軍登板は無理だね。
なんだろ、期待が大きすぎたのかな?
じっくりじっくり鍛えてドラゴンズの顔になれるように頑張ってきて。顔だけの投手なんて言われないようにね。

 

 

 

うーん。ポテンシャルは高いだけに残念。
藤浪の様な状態ですね。

ただ藤浪と比べるストレートの球威とスピードは劣っている。
フォークはいい物がありますが、フォークを含めて他の制球力もひどいですから。

 

 

昨年の延長10回完封からおかしくなってる。

今日なんて、誰?梅津なのこれ?っていうような酷いフォーム。

ひょっとしたら数年後には戦力外になるんじゃないかと心配してる。
その頃には高橋が一軍に定着してるとは思うけど。

 

 

梅津は2軍で根性から叩き直さんといかんストライクが入らない事もそうだが味方がエラーしただけでもうコントロールが効かずにストライクが入らないピッチャーだ。イケメンだか知らんが山本に感謝しろ。

 

 

できればソフトバンク戦でして欲しかった。
無意識な危険球の方が強いチームは恐怖を感じるはず。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次