MENU

とにかく石川昂弥には1軍で出てほしい

とにかく石川昂弥には1軍で出てほしい

目次

3塁以外も練習する石川コメント

試合に出たかったらやるしかない

 

ファンの声

石川が出ているだけでうれしファンは多い

 

これで負けてもなっとくするファンは多い

 

選手の成長を見届けるのがファンの一番の喜び

 

根尾と石川は別格だと思う

 

 

 

 

 

 

石川昂弥と石垣雅海が4番・三塁対決‼️
楽しみですねー。

 

 

将来のチームの主軸を担うと目される石川昂選手と石垣選手。まずは、紅白戦でアピール出来るかどうかに注目。結果を恐れずしっかり振り抜くことに集中して欲しい。頑張れ、石川昂選手!

 

石川も石垣も練習していた他のポジションじゃなくサードをやるんだな
石川石垣の4番三塁で勝負!
石川は打てそうなら与田監督から案が出ていたレフトもやってほしいね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (22,636件)

1 453

コメントする

目次