MENU

田中と菅野の〝二枚看板〟

田中と菅野の〝二枚看板〟

 

目次

スケジュール

メジャー球団所属ではなくなったことから、日本代表入りへの障害がなくなったことは間違いない。今オフのメジャー移籍を断念した菅野とともに、強力2枚看板を形成することも可能だ。  侍ジャパン・稲葉監督は今春も各球団のキャンプを視察し、その後は五輪に向け、3月9日に一次ロースター提出期限を迎え、7月上旬の出場選手登録期限まで選考スケジュールが組まれている。

 

 

ファンの声

楽天ファンとしてもファンを挙げて歓迎したい。ただ最後までメジャーとの交渉はすべき。田中にとってアメリカがいいのか日本がいいのかそれを決めるのは本人だけだし。でも田中がベンチにいるだけで皆の気持ちは全く違うと思う。ファンの心もそうだ。再び18番を見る事が夢から現実になりそうになってきた。

 

帰ってくる帰ってくる噂にはなってたものの、遂にここまで現実味を帯びてくるとはな。まだメジャーで見たいけどコロナ禍は見過ごせない要因だろうしオファー自体も望んだ額は引き出せないんだろうね。32歳でバリバリの日本人メジャーリーガー帰ってくるなんて楽しみ

 

きちんとマー君が帰ってこられる環境を整えていることにファンとして感謝します。ただ、年齢的にも最優先はメジャーであって欲しいとも思います。決断は迫られているとは思いますが納得のいく決断ができるといいです

 

 

まあそれだけアメリカのコロナ事情が深刻と言うことかな。
去年60試合(通常162)、無観客、マイナーは試合なしETC・・・。

これでは機構自体が存続の危機だろうからね。

 

 

監督とGMって兼任できるほど簡単な仕事じゃないでしょ
左投手が得意な外野手の獲得をトレード模索して欲しいし
左腕中継ぎの育成は監督直々に指導しないと

球団は誰か編成責任者を立てた方が良いと思う
石井は監督として他球団のデータ整理と対策に時間を割いて

 

何故?交渉の途中で話すかな。これでマー君が楽天に入らなかったらファンは、どう思う。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Its like you read my mind! You appear to know so much about this, like you wrote the book in it
    or something. I think that you could do with
    a few pics to drive the message home a little bit,
    but instead of that, this is wonderful blog. An excellent read.
    I will certainly be back.

コメントする

目次