MENU

岡林が目標を上方修正

岡林が目標を上方修正

 

目標を従来の「シーズン中の1軍定着」から「開幕1軍」へ上方修正

 

岡林には期待しかない!今年の外野レギュラー確定は、センター大島だけ。ライト平田、レフトガーバーに真っ向勝負して、実力どレギュラーを奪い取って欲しい!シーズン中に、一番大島、二番岡林、三番高橋、四番ビシエトと3割バッター上位打順が固定できるのを楽しみにしてます。ガンバレ我らの岡林!

 

 

大島が衰える前に内角球のファールの仕方 盗塁のスタートのコツ等 どんどん聞いて自分のものにしてください

 

 

失敗を怖れずにどんどんアピールしてくれよ!

 

岡林君!
君は才能の宝庫だ🤗
昨季からずっと応援しています
開幕1軍を絶対勝ち取って、競争の原理を復活させてくれ❗競争の無いところに発展は無い事をレギュラー然として甘えてる先輩どもに、突きつけてやって欲しい🙏
伊藤先輩と共に外野のポジションを奪う日が近い事を関西から切に祈る✨

 

 

まずは打って結果を出す事がポジション獲得の近道、最も自信のある部分なら大丈夫!頑張って下さい!

 

大島の次は金本を目指してくれ!
金本のように勝負強い選手が今のドラゴンズには必要です。

 

 

岡林選手!!初の一軍キャンプスタートだからたくさん目標が達成できるチャンスだね!
もちろん開幕一軍は目指していてこの3つ目標を持つのはいいことだね!
1打率3割 やっぱり岡林選手は竜打線の上位打線にいて欲しいのでこれは達成して欲しい!去年は2軍はいい打率だったけど一軍ではキレのあるボールに苦労してプロの厳しさを痛感したからね!今年はそこを修正して頑張ってほしい!
2盗塁増 岡林選手はやっぱり1番がいいと思うので盗塁はたくさんしてほしい!去年は2軍でも4盗塁だった。50メートル5.8秒と俊足なので盗塁の技術を身につけてミスを恐れずにやってほしい!
3大島との共演 岡林選手と大島選手はライバルだけどこの二人がスタメンだったら機動野球も面白そうだ!それを実現するためにたくさん練習してほしい!
岡林選手は十分レギュラーになれる素材を持ってるのでキャンプでたくさん練習して開幕1軍開幕スタメン狙ってくれ!!

 

勢いがあって、前しかみてない、こういうときに人はえてして怪我をする。岡林選手、慎重さも忘れず、大怪我だけはしないように乗り越えていってください。

 

最後の行、逆に大島を一塁かレフト、いやベンチスタートに追いやる位のつもりで頑張ってほしい。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次